忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[701] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [692] [691] [690] [689]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

10時過ぎに入って出てきたのが3時半ってどうよ。
午前中病院、午後郵便局と農協という予定は見事に散った。
実家の母を某総合病院に連れて行くために
旦那に有給をとってもらって、ついでに用事も済ませようと
思っていたのだが、病院だけで終わってしまったよ。疲れたよ。


日曜日。
携帯で呼び出しを受けて息子が出て行く。
野球の試合の助っ人だと言うが、
夕方からどこでやれるというのだろう? そもそもどこの誰と。
不思議に思いつつも、娘と三人で外食がてら買物に行く。

某SC。父の日のものを探すというからつきあうが、
そのついでに と見て回る自分の服。
どっちがついでか分かったもんじゃない。

帰宅したら息子はもう風呂に入っていた。
出てきた息子に何の試合だったのか確認したら
「帰宅部の連中が野球にはまってさ。
どこぞの草野球のおじさんたちと試合をセッティングしたんだよ」
だそうで。
「へええ それはすごい。それはいい事だ」
「おお振り知ってる奴もいてさ 『ナイバッチ(アクションつき)!』やった」
そうかいそうかい。
強制されないで野球を楽しめるなんていいじゃんね。
帰宅部も捨てたもんじゃない。
おっさんと仲良くできる高校生もいいじゃんね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]