忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[701] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [692] [691] [690] [689]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時過ぎに入って出てきたのが3時半ってどうよ。
午前中病院、午後郵便局と農協という予定は見事に散った。
実家の母を某総合病院に連れて行くために
旦那に有給をとってもらって、ついでに用事も済ませようと
思っていたのだが、病院だけで終わってしまったよ。疲れたよ。


日曜日。
携帯で呼び出しを受けて息子が出て行く。
野球の試合の助っ人だと言うが、
夕方からどこでやれるというのだろう? そもそもどこの誰と。
不思議に思いつつも、娘と三人で外食がてら買物に行く。

某SC。父の日のものを探すというからつきあうが、
そのついでに と見て回る自分の服。
どっちがついでか分かったもんじゃない。

帰宅したら息子はもう風呂に入っていた。
出てきた息子に何の試合だったのか確認したら
「帰宅部の連中が野球にはまってさ。
どこぞの草野球のおじさんたちと試合をセッティングしたんだよ」
だそうで。
「へええ それはすごい。それはいい事だ」
「おお振り知ってる奴もいてさ 『ナイバッチ(アクションつき)!』やった」
そうかいそうかい。
強制されないで野球を楽しめるなんていいじゃんね。
帰宅部も捨てたもんじゃない。
おっさんと仲良くできる高校生もいいじゃんね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]