忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[149] [148] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139] [138] [136]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
くだらん事で腹を立てております。
って心底くだらんと思っているなら腹も立たないのだけど
自分ではくだらなくなんかないもん!って思うから腹が立つ。

って。見ろ。文までぐちゃぐちゃじゃんかよ。
この頭でどうやって端整で硬質な(と誉められました)文章が書けるんだよ。

昨夜旦那に「明日スポーツ新聞買いに行く?」って訊いた。
旦那は返事を躊躇したから「あ 行かないつもりなんだ」と思い
「わざわざならいいよ。行くならついでに牛乳って思っただけなんだ。
野菜ジュースあるからどうでもってわけじゃないから」と言った。
今朝起きたらスポーツ新聞と印刷しておくレースの指示メモだけがあった。
ぶち。
「コンビニ行くんなら なんで牛乳買ってきてくれないのよお!」

ええ。どうあろうと競馬だけはやるんだもんな。
スポーツ新聞買いに行かないわけがないんだよな。
気を遣った私が馬鹿だったよ。

んで? 結局旦那は急いで牛乳買いに行ったよ。
それを置いてそそくさとボーリング行ったよ。けっ。

(休日早朝起床し、スポーツ新聞の競馬欄でその日のレースをチェック。
その後朝一番で5ゲーム1000円のボーリングに行き
戻って、私が印刷しておいた9時半の競馬データを整理しながらパソ作業。
実家に行って昼過ぎ戻ってまた競馬。夕方までパソ占領である。
夕方外食に出るか買い物に行くか で一日終る)

私が日曜日なんかなくていいと思ったって罪じゃないぜ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]