忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1090]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフト・ハードとも技術は発達しているはずなのに
10年前と負担は変わらなかったのは何故。
どころか記憶よりしんどかったぜ?

看護婦さんも事務員さんも医師も今のところ外れはなかったが
今日の技師(医師?)だけは大はずれな気がする。
ベッドに横になってから暫く放置され、
看護婦さんが気を遣ってフォローしてくれてはいたが
麻酔のせいでうまく唾が飲み込めず、直前に咳いてしまった。
落ち着くのを待つなり「大丈夫?」とか訊くなりしてくれたっていいのに
こちらの状況も顧みず「はい これ 咥えて」だぞ。
また咳が出たので思わず手で押さえたら「手は持ってこない!」だとな。

てめえが待たせたんだろ! まな板にのせたんならさっさと料理しろや!

ポリープが見つかったので念のため精検用に採取。
その後内科で「貧血に繋がるような出血は見られず」と伝えられ
婦人科へ。

「へえ 今はこんなんになってるんだ」と感動しつつ
内診用の椅子に座る。設備はよくなってもやる事はあまり変わらん。
ああ。胃カメラの方が気は楽だよね。
あんなものが怖いって騒ぐ男っていいよな 女は損だ。

体内の鉄分が極めて少ないそうだ。
事故以来食べることの意欲が薄れて ろくなもの食べてなかったからなあ。
もともと貧血体質なんだもの そりゃ血も薄くなるよな。
最近やる気が起きないのは更年期ウツの手前だとばかり思っていたけど
もしかしたら貧血のせいかも知れん。
これで貧血が改善されていけば 少しはまっとうな人間になるかな?

事故の整形、めまい入院の内科、親の通院付き添い、今日の内科、婦人科
暫く病院通いが続きます。
ああ。眼科の定期検査も行ってない。歯医者もキャンセルしたきりだ。

病院ったら花粉症の薬を貰いに行くだけだったのに!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]