忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ娘が出て行った。
午前中の待合わせかと思ったら午後だった。

ペルソナ二周目。

始めると邪魔が入る。ちっとも進まん。
今度は家庭教師のバイトをやりたいと思っております。
クリスマスを誰と過ごそうかと考えております。

うだうだゲームをやってパソ打って
天気がよければ自転車でふらふら と暫くのんびり過ごせると思っていたのに。

大抵の厄介事は実家方面からやってくる。
そうでなければ娘が震源地だったりするが。
上の女も下の女も本当に鬱陶しい。

娘のパーマがかかりにくいのは性格が強情なせいだ。
娘は「ならなんでお母さんはかかるのよ」と言うが
私は素直だ。

ああ なんか いい事ないかなあ…
って娘の合格通知がいいことなんだろうが
既に私はどうでもよくなっている。
(公立と私立じゃ費用が全然違うからどうでもよくないんだが)
当人は意外と気にしているようだけど。

半年 或いは三年の勉強の成果がひとつの結果になってしまう。
でも頑張った結果がそれなら、それがその人の運命なんじゃないかと
他人事だからなのか思える。

そうでなければ受験なんかやってられないんじゃないかしら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]