忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐揚げを作る。
生協で買ったモモ肉。一袋250グラム。
今日は私も食べたいからと4つやる。
残ったらお弁当に入れるか冷凍するかと思いつつ

…残らない。
どころか 私は喰い足りない。

以前は皮の部分を落としていたが
今は全部使う。だから正真正銘(業者がズルしてなければ)1キロなんだよ。

娘と息子が別々に食べる時の方がいくらか少ない気がする。
競争意識みたいなのが働くんだろうか。
以前、近所の子供たちまとめて食べさせていた時、
「ここんちだとよく食べるわあ」と言われたが、それか。

あんたらふたり「小食の子 鍛えます」ってバイトでもしろ。
バイト代がわりに食べさせて貰って来い。


マンガばっか読んでいるので
「これじゃあいかん」と古い文庫本を引っ張り出す。
推理小説短編集のイギリス編を読むが、あんましおもしろくない。
これが活字離れというやつかしらと
何気にパソ横の書棚を覗き、トーマスマンを出した。

こっちの方が愉しい。
ああ。耽美だなあ… 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]