忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。実家へ行って掃除。
食事は予定していなかったが、父が行くと言うので
子供たちを迎えに行って店に行く。
やあ。行ってよかった。
土曜日限定みたいなメニュウがあっておいしかった。

午後は買物。戻って夕方また買物。

日曜日。旦那と朝マック。グリドルは甘いんだね。甘い。ホント甘い。
期待していたのに。また機会があれば次はマフィン。
子供たちに持ち帰りを届け、そのまま選挙会場。
戻って洗濯干して髪を洗って化粧して10時に出る。

旦那の親の家に集合して、某ステーキハウスへ。
親のおごりで焼肉を食べる。
一旦家に落ち着くが、義父と旦那と息子と従兄のひとりは
ボーリングに行く。
息子は他の従兄弟たちとはあんまし反りが合わない。
というか義父母の隣に住んでいる義弟の息子と同い年なため
何となく縄張り争いみたいな感じがあるのかな?
息子は平和主義だから競う気もなく、離れている。

ボーリング場に行くついでに娘と私はSCで降ろしてもらう。
娘もまた従姉妹(といってもふたりしかいない)と全く合わない。
最初は強引に一緒にいさせようとしたが、
旦那に「意味がない」と言われ
かつ他の従兄弟たちも結局好き勝手に遊んでいるのだから
努力してまで混じらせる事もないかと諦めた。
よって義母には申し訳ないが、娘とふたり抜けさせて貰っている。

どうしても新学期までに欲しいものがあると言うから
ふたりで探す。

買えないままタイムアウトで親の家に戻り、
夕食を断って(片付けまでいると9時過ぎになるんだもの)失礼する。
その後大須でおろして貰ってふたりで回るが、ない。
今日はもう勉強は諦めるんだと、地下鉄で別のSCへ行く。

計4時間は歩いただろうか。

観音さまを素通りするのもなんだからとお参りをし
「まあ 娘と歩けるのも幸せのうちなんでしょうね」と手を合わせた。

帰りの地下鉄で娘の中学の時の同級生に会う。
この前、栄の帰りにも会った子だ。
二週間の間に二回。
「なんつー親子だ」って思われたんじゃないか。
たまたま続いただけだよ たまたま。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]