忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
日曜日、散々歩き回って、でも「限界」と騒ぐ娘ほどじゃなく
「8月ぐうたらしたわりには まだまだ元気だわ」と思っていたら…

そして月曜日、ケアマネさんが来るというので自転車で実家。
その川越え(往きは向かい風だった)に加え
午後洗面台の下の荷物を全部放り出し、また片付けるという作業
(先日の件で管理人さん通して業者に苦情を伝えたところ
夕方見に来てくれる事になって下をカラにしたのだが
結局来られなくなって そのままにもしておけないので片付けた)
でトドメをさしたらしく
夜「ゴジがイダいー」状態になってしまった。

息子(技術の宿題の面倒を見てやった)に腰を揉めと言ったら
「10時からね」と抜かしたので旦那に頼んだ。
途中で足の裏を「ここにツボがある筈だけどなあ」と押したら
「ぎょへえええ」だった。
テレビでタレントが「足裏マッサージ」とやらを施され、のた打ち回るのを見て
痛いっていったってツボ刺激なら気持ちいいだろうにと思ったのだが
最初は痛いのである。
「いでえよ いでえよ」と騒いでいるうちに段々気持ちよくなる。

それで9時半に寝てしまったので息子にはマッサージして貰ってない。
もう宿題手伝ってなんかやんないっ!
それに夕食の八宝菜だってトドメに一役かってんだから。
(ソバを揚げるだけでも大変。加えてイカをさばき、あの量の野菜を炒める。重労働だ)
八宝菜も暫くナシだかんね!

買物の予定だったが、今日は一日おとなしくしてます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]