忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の子はほんとによく分からん。
携帯云々メール云々の話でも
父親の携帯を借りてメールした場合
父親が持ち歩いている時にこっそり見る事も出来るんだよな?
メールだけロックって出来るのかな?
んでも今Cメールに限っては許す という事になっているから
そのCメールを旦那なり私なり読む事は多分簡単なんだと思う。

要は彼は「ゴミ箱から作文を拾われ読んで笑われた事」がトラウマになってるらしい。
まあ思春期だから控えた方がいいなあと最近やってないんだけど
息子の言動っていちいち変だから、どうしたって笑ってしまうよ。

でも旦那に「これ以上プライドを傷つけるな」って私も娘も言われたから
出来るだけ抑えるようにはするけどさ。

その一方で早い時期から妙に褪めた視点もってたりと
男の子ってほんと分からん。
まあ おもちゃでいてくれる時期は終ったと覚悟はしておいた方がいいんだろうな。
そう思うと寂しい。
早く孫が欲しいなあ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]