忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃痛吐き気の後全身が痛くなって
風邪にしては熱も出ないし 何もかも中途半端だし
今日は治る今日こそ治ると思ってもちってもよくならない。
「後遺症だ」

車に乗ってて追突された。
数日なんともなかったが、今になって?
だが他に考えられないので病院に行く事にした。
私は病院嫌いである。
行きたくない。行きたくないが仕方ない。
保険会社から電話を入れてもらって自分を追い詰める。

3日 胃痛と吐き気 夕方肩こりと頭痛
4日 肩こり 食欲不振 
5日 膝の鈍痛 関節痛
6日 背中の痛み 膝がだるい 食欲不振

レントゲンには異常なし。
とりあえずシップと痛み止めで様子を見る。
警察に提出する診断書を貰う。

疲れた……
ゴールデンウイーク中おいしいもの何も食べられず
おきても痛い寝ても痛い 気分は鬱々
後遺症の恐怖に怯え
その上めちゃ混みの土曜日の病院で2時間。
痩せたくらいじゃ安すぎるっ!

でもね。痛みにのたうちながら(寝ようとすると余計に痛い)
「日頃健康に感謝しない自分への天罰だ」と思ってたわけよ。
この痛みが続いたり行動に制限がついたりしたらと
悪い事ばかり考えて、実際にこの先どうなるかまだ分からないわけで。
身体のどこも痛くない というだけで人間幸せなんだとしみじみ思いました。
ああっ くそ 背中が痛いぜ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]