忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃべくり なんたらというバラエティ。
録画して観るもんだから何時の番組か分からんが
少なくとも高校生は結構見てるんだろうな。

ぴー ったる(伏字?)とはいえ○精はいかんだろ。
いや面白かったけどさ。ま いんたれす な意味で。

「トップレスOKで友人はそうしてました」
「お友達の写真下さい」
「お前は楽屋でとじこみでも開けてればいいんだ」
というやりとりがあった。息子が口を開けてあはあは笑っているので
「あんた とじこみ の意味分かってんの?」と訊いてみた。
「それは分かったけど トップレスが分からん」
「水着の下だけ着るって事だよ」
「…… ああ そういう事か」

「とじこみ」の意味は分かったのかと感心半分がっかり半分だったのだが
暫くして「待てよ」と思う。
雑誌のページの間にある「とじこみ」を知っているという意味だったか?
少年雑誌でもカードとか立ち読みされたくない情報とか番外漫画とか
そういうんで「とじこみ」部分はある。
私が訊きたかったのは青年雑誌における「とじこみ」の意味を
つまりはこの突っ込みの本当の意味を理解しているのか
という事だったのだが、
息子の「分かる」はどこまでだったのか。

……追究するには時を逸していた。

しかし まー 一般番組で二丁目ねたを披露するのはいかがなものか。
あれはやっぱり日陰においておいて欲しいなと
当人達も思っているんじゃないかと私は考えるんだが。
そうでもないのかなあ。
でもたとえそうでも、やっぱり日の当たる場所に出しちゃいかんと思うよ。
「健全な交際」(性別はどうあれ 恋愛から始まる交際)じゃない限りはさ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]