忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまんてっく。
「著しいセキュリティンの低下はないと思われますので
そのままご使用ください」

どういう状況かというと自動どころか手動でもライブアプデートが出来ない。
直接更新分をページからダウンロードしてインストールしないといかん。
10分もかからん作業であるが、定期的にやらんと何せ「自動」じゃないもんで。

VirusDefsにもフォルダが溜まりまくる。
今回は通常モードでも削除できるのでまだいい。
ついでにWINNTやらにもファイルが溜まる。
電話の人は「しまんてっくとは関係ない」と言うが
あんちうぃるすの方にもWINNTの記録が残っているし
ファイル名や時間から言っても関係ないとはどうしても思えない。
両方あわせると10日で1~2ギガくらい溜まる。
11ギガしかない我が家のパソはマメに掃除しないとパンクである
(前回それで一度機能停止してしまって慌てた。
その時は対処の仕方も分からず せっせと他のファイルやソフトを捨てた)

相性が悪い。

人間だってそうだけどさ。
精密機械も最後はそれか。

まあ 見捨てられたというか、こっちも匙を投げたってとこで
ここまでおつきあい頂いただけでも感謝しなきゃなんだけどさ。
ま 普通なら触らんところまでいじらせて頂きましたし。
いい勉強でしたともさ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]