忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[367] [364] [362] [361] [360] [358] [354] [352] [351] [350] [349]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供達が順番に期末。
それでも昨日は一日フリーだと思っていたのに
娘が頭痛で欠席。風邪かと案じたが、どうやら肩こりと疲労。
今日からテストなので大事をとらせた。
一日ふたりでいても仕方ないから美容院に行った。
オーナーのところは大学受験とやらで大変らしい。
県内ならそうでもないのだろうが 東京となるといろいろねえ。

朝、慌てて息子の進路希望票を書いた。
これで私立はほぼ決定となる。
そんな大事なものを慌てて書いていていいのか! 息子!
「どうせ私立なんか行かないじゃん」
そりゃそうだけど。

今から病院。
明日は母の通院付き添い。ついでに娘も受診予定。
気がついたら週末。テストはまだ続く。
それが終れば面談。短縮授業。冬休み。

ああああっ 自由時間がないっ。
PR
忍者ブログ [PR]