忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにインフォシークのページを見たらば
(無料レンタルサーバー。雑文サイトと遊戯王サイトひとつで使用)
「2010年10月でサービス終了」とある。
データを移行したい場合は有料版を申し込まなければならない。

年額6000円払う価値のあるものか。

放っておいたら消えてしまうんだろう。
それもいいか。

……全部は嫌かも。
気に入ってる長編(書いてる時はそれほどでもなかったけど
書き上げた後に寄せられた感想を読んで『傑作ジャン』と思った)
ぐらいは残しておきたい気がする。

パソにあれば問題ないんだが、アップした端から消していく。
FFFTPが残してあれば他のサーバに移す事も出来たかも知れないけど
それも捨ててしまった。

うーん。

仕方なくコピペでブログに引っ越す。
とりあえず36話。
36回同じ事を繰り返したわけだ。

まだ
36話残ってる……

それが済んだら、雑文サイトで未完の小説。
ううう。もう嫌だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]