忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜午後 カラオケ。
先日「いつの日か旅するものよ」を見つけた機種で
何気に「エメラルダス」で検索をかけたら
「男達のバラード」が出た! うそっ!
もしかしてと「美しいひと」を探したらあった。

ずっと昔のLP。友人が買った。
エメラルダス2 だ。その挿入歌。
「美しいひと」の「凍えた夜は思い出すがいい 束の間だったこの安らぎ」
という歌詞が好きだった。
当時描いていた女主人公が闘う人だったから。


月曜日午後。息子の合宿の買物。
ズボンとTシャツと靴下と。
「パンツが足りん」
面白がってでぃずにーきゃらのパンツを「うりうり」と見せたら
意外や意外「可愛い」と飛びついた。
うそだろ…
でぃずにーもんだから高かったけど一枚購入。

よく分からん。

夕方。娘の希望で焼肉に行く。
ここに来たのってセンターで失敗こいた日ではなかったか。
なんて事にその時は思いつかず、
「ご飯を食べなさい ご飯を」と大盛りを4杯注文する。
息子と私はお腹一杯じゃなかったけど
娘は堪能できたみたいで今朝も「まだお腹に残ってる」と言っていた。
娘はこれからテスト週間である。がんばれ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]