忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [705] [703] [702] [701] [699]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15巻でしみじみ共感したのはここ。
阿部がいきなり大きくなったのもそうだけど。

西浦の一年と桐青の三年。同じ高校生でここまで違うか
と当初思ったが、今では納得できる。
高1から2の間でいきなり「育つ」のである。

息子は幼い頃から優しい顔立ちと仕草で娘よりよほど女の子っぽかった。
中学で野球をやっていてもちっとも筋肉がつかず
練習期を着てもほっそりすっきりとてもキュートだった。
それが。
ある日気づいたらでかくなっていた。

気づいてしまったらもう暑苦しいだけである。
視界に入れたくない。邪魔くそい。
この前久々に「耳掻き」をしたが、頭はでかいわ耳の孔もでかいわ。
面白くもなんともないし、足が痛い。とにかく暑苦しい。

エレベーターで三年生の野球部と一緒になった。
口調は昔のままのガキ。喋っていて途中から急激に疲れた。
その肩幅でガキってのは許せねえよ! おっさんは近くに寄るな!

あああ。可愛い梓ちゃんはもういないんだ。
もとからいないと梓ちゃんは言ったけど 昔は可愛かったと思うよ。

なんで なんで 男の子って…

阿部もいきなり4キロ増えちゃってさ。
いくら弟が可愛いたってお母さんショックじゃなかったのかしら。
息子が60キロ越したと聞いた日、私は自分の体重が増えたよりショックだった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]