忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ娘がビートルズついている。
もともと旦那が好きでCDやビデオがたくさんある。
だが旦那とてコンプリしているわけじゃないし
中には保存が悪いのもある。
娘は現在最近発売されたアルバムの購入を検討している。

我が家にはずーっと以前にテレビから録画した
「イエローサブマリン」のテープがある。
アニメなので子供たちの幼児期に見せたりしていた。
特に息子は1歳頃これが大のお気に入りで
流している間ほとんど微動だにせずテレビの前に座っていた。
つまりそれだけ何回も再生しているわけで。
色がとんでもないことになっている。

私は初期の頃の音楽が好きだ。
すごく素な音楽だと思う。裸というか。
娘も最初同意していたが
「飽きないのはサージェントだ」と言うようになった。

私は勝手に
「解散の直接原因はオノヨーコだ」と思っている。
ついでを言うなら彼女と知り合わなければ
ジョンレノンは死なずに済んだ。
オノヨーコは(私的に)マグダラのマリアだ。
レノンはイエスだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]