忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜何が発端か覚えてないが
拳銃の事が頭に浮かび寝付けなくなった。

ダーティハリーのはマグナムだ。
357で覚えてたけど、44の方が有名だ。
1が357で、2以降が44なのか? どう違うんだ?
ルパン三世はワルサーP38。これは歌で覚えてる。
アメリカがマグナムとコルトで、ドイツがワルサーとルガーで
ベレッタはフランスっぽいよね 女性向きで。(と思ったらイタリアだった)
じゃイギリスは? あれ? イギリスは?
007って何持ってたっけ?

今検索かけたらワルサーで出ました。
デザイン性が高いのはワルサーだもんね。
ベレッタはおしゃれで ワルサーは「きれい」。


もう売れるものはないと思ったが、処分せずに整理は無理だ。
ダンドーを全シリーズ売ればマンガケース二個分になる。
結構愉しませて貰ったが、もういいか。

子供に限界を作るのは大人だ。
大人が想定で作り上げた壁を子供は無作為に体当たりに破っていく。
そんなような事が書いてあった。
「あんたにはまだ無理だ」「危ないからやめなさい」と子供に言う。
だが走り出した子供は転びながらもクリアしていく。

蟲師も売ろうかと思ったけど絶対読み返したくなるとやめた。

寝つきが悪いと睡眠リズムが狂うのか朝も早い。
午前中、昨日一度片付けたコミックスをまた入れ替える。
それで和室の本棚は一応落ち着いた。
だが廊下の棚にはまだ残ってる。文庫も全部は納まらない。
それらが全部片付いたとしても
「被災対策」は始まったばかりである。
作業は続くよどこまでも。

疲れたよ……
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]