忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[687] [686] [684] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一話でブログ小説完結します。
したらば本腰いれて下書きにかかれる。
15巻の内容が気にならないといえば大嘘になる。
「その後」を原作がどう描いているか、すっごい怖いよ。
15巻が出るまでに書き上げちゃえばいいんだが
さすがに無理だろ。かといって
15巻が出るまで待つのもどうかと思うし。


昨日気分よくペルソナをやっていたら電話が鳴った。

執行猶予停止みたいな。
…うーん。一週間くらいはご褒美でのんびり過ごせる(気分的に)と
思っていたのに 浮かれ気分が一瞬にして萎んだ。

どう段取りつけるかな。ランチの約束断るかな。
んでも一ヶ月も前からのやつだしな。
行きたいというより行っておいた方がいいだろうくらいだが
ひきこもり傾向が強くなっているから
こういう機会は大事だしな。
私の約束を優先するか母のわがままを優先するか。
ってそりゃ自分の方だろうと思うのだが
調整するのも私だから面倒になる。

いかんいかん。
まず最初の思い込みから見直してみよう。
もしかしたら執行猶予は有効かも知れんしの。

おそらくたいした事じゃないと思う。
深刻になりすぎる自分が悪い。
分かっていて考えすぎずにいられない。
A型のひらきなおりで、どうしようもない窮地からでも
これまで這い上がってきたのに
そういう自信っていつになったら定着するんだろう。

考えすぎだと責めるなら
かわりにやってくれ!
言われた事だけやればいいなら そんな楽な事はない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]