忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフのりょうくんが。

今回の「賞金全部募金する」発言も
素直に感心できません。

野球のさいとうくんも嫌い。
これはもう完全に主観というか好き嫌いというか
とにかく駄目なのである。
性格は顔に出る。ふたりとも顔を見るのも嫌。

以前嫌いであったキャラの、意外な一面を見て好きになる
という事は人間あるもんだ。
私にとって、あらしのまつじゅんがそう。
嫌いだったけど、今では好感持ってる。
最初はちゃらいの、かっこつけだの、やたら目立つだのと
反感を持っていたが
ある番組でくだらない事でも手を抜かず嫌な顔もせず
最後まで頑張りとおすのを見て見解を変えた。
(一緒にやっていたさくらいくんはちょっと顔に出てたんだよな)
その後もあらしの活動を知るにつれ
あらしの中で一番あらしを維持する事に熱心なんじゃないか とか
実はすごい努力家なんじゃないか とか
そんな風に感じてる。

だから。
りょうくんもいつか好きになるかも 知れんが
今は嫌いだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
同じく^^;
初めまして。
ブログの内容に親近感を感じて^^
わたしもハンカチ王子は好きじゃない。
理由は・・・謙虚そうに見えるけど実は横柄っぽい(思い込みかも)
りょうくんは良い子すぎて怖い・・・。

好きって人が多いから、
なかなか嫌いって言えなくて。
ちょっとホッとしました(笑)
kazun URL 2011.03.31[Thu]21:05:23 編集
うわあ! 嬉しいです
そうなんです そうなんです。
ハンカチの彼は実際は全然謙虚なんかじゃないと思います。
(自分の人気で)スタンドを一杯にしてみせるとか言ってましたし。
りょうくんはホントあまりに「優等生」で。
なんかいちいち尤もなコメントを耳にするたび
台本ですか それ なんて思ってしまいます。

同士っているもんですね。書いてよかったー!
コメントありがとうございます。
[2011.04.01 07:27]
忍者ブログ [PR]