忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再放送を録画して見ている。

8割方私もつきあって見ている。
(役名も俳優名も うろなんで 適当です)

精神科医の部屋にあった昔の恋人の写真
に、似ているメンバーは誰か。

うろたえぶりから「男だな」とは思った。
前回の放送分で写真家と判明。
(という事は あの20歳未満の女の子の本命は精神科医で
写真家へのアプローチは精神科医の気持ちを知った上での事だろうか)

私はとりあえず写真の相手は男だろうと思ってたけど
息子は全然疑ってなかったようなんで
さあ どう反応する!と皿洗いをやめて後ろで見守った。

「へえ そうなんか 全然分からんかった。やっぱ面白いわ」

……ですか。

あからさまに嫌悪しないのは息子だからなのか現代っ子だからなのか。
どっちだろう。

話変わるけど
今月やっと おお振りの新刊出るそうで。
合宿お約束のワイ談(まではいかないのか?)で
ずりネタ話題が出るとちらっと聞いたが、それが本当なら

息子の反応が楽しみである。


昨日ネットでエマ7と別のマンガを注文して
ふと樹村みのりの本が何か買えないかと見てみたら
絶版の中でかろうじて一冊取り寄せになっていた。

とりあえず今月は楽しみがあるんで嬉しい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]