忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで娘のでずにー土産のイニシャルストラップだった。
それが別のに替わっていた。
女の子の顔と思われる。「なに この変なの」と思わず手にしたら
怒って「勝手に見んな。友達に貰ったんだ」と取り上げられてしまった。
その時はふううん なもんだったが
後から友達って彼女かしら もしかしたらお手製かしら。
そうじゃなくても髪型別にいくつかパターンがあって
イニシャルか名前か入れてもらえるって商品があったりして
それを贈られて「つけてね」なんて言われたんかしら
と妄想は広がる。
でもさ 携帯なんて学校でも家でも大方持ち歩くから
他の誰かの目に触れる事絶対だよね。てことは
公認の仲になりたいという事なんだよね。へえええええ。

と、ここまで膨れ上がった時、
待てよ。あきばの可能性もある。
メンバーそれぞれ似顔絵ストラップみたいなのがあって
ショップに行った(あるのか?)友達が買って来てくれたと。

うーん どっちだろう。
確かめたいが、暫くは息子は警戒して携帯を傍から離さない。
リビングにいる時はポケットに入れてたり、
普通に置く時でもストラップを隠すようにしてる。
そりゃそれなりに覗く方法はあるが、そこまでしてもなあと
数日様子を窺っていたらば。

……まあ 期待した私がバカでしたわ。

でも息子テレビ見ていて あきばが映っても可愛いとか言ったことない。
そりゃ「うぜ!」と言っていた以前に比べれば
チャンネルも替えないし、メンバーの見分けもそこそこつくようになってるけど。
大野くんとかそふとばんくのお父さんとかは「かわいいー」「やばいだろー」と
騒ぐくせに。

いいけどさ。娘が帰宅して自分があげたストラップが外されてるのに気づいたら
私よりうるさいんじゃないかしら。
でかわりにあきばなんかがくっついていると知ったら。

や。ごくごく普通の高校生男児らしい振る舞いかも知れんが
きっと「変態」と罵る事だろう。実際息子がやってるとなんか変だもん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]