忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[451] [450] [449] [448] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子 すきやきもどき
娘  冷やし中華
私  残り野菜の雑炊
旦那 味噌煮込みうどん 他

冷蔵庫の掃除である。
これだけバラバラのメニュウを作ろうとすると
台所に立ちっ放しになる。

前日(一昨日だ)息子に絡んだ娘は
その後反省したのか、学校帰りにナゲットを買ってきた。
喜ぶ息子。だけど姉の心の「ごめんなさい」は通じているかしら?

本日昼。
旦那は休みだが、参加したボーリングの大会が軽食付。
家にいた息子(っても早朝テニスに行った後だが)
インスタントのそばと目玉焼きとご飯 と味のり。
足りないの連発だが無視。
大学説明会(?)から帰った娘「インド料理を食べに行きたい」とごねるが
「あんただけ特別扱いは出来ん」と突っ撥ねる。
そうめんとウィンナとスクランブル。
その後私。そういえばまだだったと食パンに冷凍かつを挟んで食べる。
買物に行かないと牛乳もないわ。

今日あたり外食に連れ出さないとうるさいだろう。
だが何を食べに行くか。久し振りだからなあ…

地味にダイエットを続けている私。
今のところあんまし食に関しての欲求はない。
空腹感はあるが、これが食べたい!ってのはないのよ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]