忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのまま動かなくなってしまった。
他の二匹は黒いまま殆ど移動していない。
大丈夫かなあ… やっぱプラケに入れるべきなのかなあ。
でも蝶になったら困るしなあ。

今欲しいもの。ファーの髪飾り。
今要るもの。長袖のTシャツ。パジャマ。
本日日本シリーズ終了のセールに行って来たけど収穫なし。

娘がいよいよ車校を申し込むと言ったが、
これ以上忙しくなってやっていけるのか。
「とりあえず申し込む」と言う。その程度の覚悟である。
「(入校時期による)特典がいつまで有効か確かめておきなよ」
といったらメモしていたが、字を間違えてる。情けない。
特典の特はお得な得じゃないよ。

先日録画した「カイジ」の映画、私が観て息子が観て娘が観た(別々に)。
最初の方のじゃんけんゲームの説明のところで
息子は「あいこを続ければいいだけだろ」と必勝法を呟いたが
娘は画面の動きに合わせて「じゃん けん ぽん」と手を振っている。
こいつやっぱり馬鹿じゃないか? 本当に馬鹿じゃないか?
留学とか夢なんじゃないか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]