忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントで情報頂いたので、息子に
「あの女優さん 44歳だって」と教えたら
驚いた後、「きれいだよなあ 美人だよな」と言った。

彼の口から「可愛い」と「格好いい」は聞くが(主に大野くん あと向井理)
美人という誉め言葉はあまり聞かない。
という事は、この若林なる女優さんの顔が彼にとっての美人という事になるのか。
ふうううん。

私は人間の美醜があまり分からないが、
過去にひとり「きれいだなあ」と見惚れた人がいる。
30年以上前の化粧品のCMに出ていた、多分モデルさん。
あの頃の化粧品のCMは華やかできれいだった。
名前も知らないし、メーカーも覚えてない。
流れていたのは「ためらわずに 愛を奪って~♪」という歌だった。
その後ブルボンの(お菓子)CMで見たきりテレビから消えてしまった(と思う)。

あの前後の化粧品のCMに使われた曲をまとめてCDにしたら
売れると思う。おまけにDVDをつけてくれたらもっと嬉しい。


美人といえば もうひとり。
生身で「こういうのを美人というんだ」と思った人がいる。
バイト先のパーティで一緒になった人。
顔立ちのみならずスタイルも抜群で、センスもよくて化粧もきれい。
性格までいいってんだから驚きだよな。

その前に参加したパーティの時はおばさんたちと一緒だったから
私がせっせと食べ物を運んだけど
彼女と一緒の時は男どもが次から次へと持ってきてくれるので(彼女に)
その横で私はひたすら食べていればよかった。
美人って得だと思ったが、よく考えたら
美人の彼女は男どもにうるさく話しかけられて食べる事なんか出来なかったから
やっぱ損かも知れない。

あの女優さん きれいに老いていけるといいな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]