忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
財布が見つかったあああああ!

夕方警察署から電話あり。
息子が頼んだ署と違っていた為に照会が遅れたが
落とした翌日に既に届けられていたとのこと。
平日夕方5時半までというから自転車かっとばして受け取りに行って来た!
(部活帰りじゃ間に合わない)
現金もそのままで
「相手の方の連絡先は」と尋ねたら
「お礼は要らないとの事で名前も仰らなかったそうです」 だって!

帰りに用意したお礼を募金箱に入れてきた
(といっても用意したのは新札なので財布の中のボロ札を)。
拾って下さった方の居住区と信じて落とした場所近くのスーパーで。
(意味あるのか? なくてもいいの 気持ちなの!)
ついでに勢いでマンガも買っちゃった。まだ読んでないんで面白いかどうか分からん。
面白かったら息子にも読ませたいかなーと。
(あいつサービス業に向いてると思うんだけどな)

いい話だよねー
最初に電話した署の人の対応もすごく丁寧だったし
今回の署の人も電話の人は声美人で優しくて
窓口対応の人も可愛くて優しくて。
拾ってくれた人も優しくて。

息子! よかったね。

連絡が遅れた事もよかったと私は思うよ。
反省も出来たし
落胆の分(もう諦めていたから)歓びも大きいし。

という事を書くためにわざわざパソコンを起動した私であった。
ま 息子にメール送ってやりたかったって事もあるけど
(携帯がないのでパソしかメールが送れんのだ)。

世の中捨てたもんじゃないぜ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]