忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は事故扱いなので支払いはないが
あっても、そこの接骨院は安い。
一回目こそ600円とか700円だが、次からは170円ぐらいのものである。
それでシップまで貰ってきていた。

行くとまず電気を当てる。牽引する(首だから)。
横になって温熱。マッサージ用のベッドに移る。
患部は首だが、まず腰から足首まで。
昨日脛を触られた時ちょっと痛かった。あのあたりにツボがあるはず。
それから腰に戻って、そっから背中を上がり、首。
台をいじって腰を動かす。
ここまではうつ伏せ。
仰向けになって万歳姿勢で腕と肩をほぐす。
首と頭と顔。

ほよ~~っとなったところで終了。

ここまでやってもらって200円(払ってないから知らないけど多分そんなものだろう)は安い。


20年接骨院に行っていない。
その間何もなかったわけはなく、腰痛あり肘関節がずっと痛かったこともあり。
膝も弱いし、肩こりもあるし、自転車で転んだ事もある。
絶対どっかいびつになってる。
この機会にそれも治るといいんだが
もしかしてソレ込みの「全治三ヶ月」だろうか。
頭痛はすっかり治まって、首の痛みもぐんと楽になってる。

楽になりすぎて通うのが億劫になってたり(こら)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]