忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日メールを送った。
今朝見たら返事が来ていた。
すごく丁寧に書いてある。
必要な部分しかまだ読んでないけど。

電話で訊こうか迷ったのだが
基本的に問い合わせの電話は苦手である。
特にパソコン関係はばりばりに緊張する。

「相手の言っている事が全く理解できなかったらどうしよう」

ま 実際に電話してみると、そんな事はないのだ。
懇切丁寧に根気に根気に初歩的に教えて下さる。
にも関わらず
考える以前に本能的にびびってしまう。

パソコンに限った事じゃないけどね。
自分がよく知らない分野に関して
スペシャリスト(までいかなくても。仕事にしてるヒト)と会話するのは
どんな場合でも嫌だ。
だから化粧品も店頭で買いたくないし、たかが服を買うのも緊張する。
新しい美容院にいけないのもそうだ。

根底に自分は人並じゃない。並以下の知識と理解力しかない
というコンプレックスがある。これはもう一生消えないだろう。

さて。必要部分をプリントアウトした。
これでいつでも作業にかかれるのだが
私は「インストール」「アンインストール」が苦手である。嫌いである。
よって週末まで待つ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]