忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめて往きだけでも雨に降られないでくれ
と願っていたら何とかもった。
新しいスーツ新しい靴新しい鞄だもん。

大学の入学式に出る父兄も結構いるらしい。
「だって着ていく服がないもん」と言ったら黙った。

中学の卒業式で「終った!」と思ったのに
高校の入学式は父兄参加が半ば強制で
それを済ませて親の役割は終った はず。
高校の卒業式に行かなかったら「皆来てた」と言われた。
ふうん…?


昨日先日見つけたインド料理に行ってきた。
自転車で通る道にあり
以前は会員制のバーかなんかだった。
こんなところで会員制かよとか思って眺めていたら
ある日看板が変わっていた。
一度ランチで試して、よかったら家族で夜来ようと思ってた。
娘が皮膚科の帰りに行きたいと言ったので
「奢ってくれるんなら」と返してみたら「仕方ないなあ」だって。

受験に協力したお礼にとその前に品物も貰っていたけど
今回のはバイト代での奢りだ。

おいしかったです。はい。

一番安いのはクイックランチでカレーとナンで500円。
900円からセットになり
1200円はサラダとインド料理一品の盛り合わせ、カレー2種とナン。
デザートに飲み物がつく。ナンはお替り自由。
他にお客がいなかったせいもあって店員さんの対応もよく
さほどに期待していなかったデザートもおいしかった。
夜は居酒屋風になってしまうっぽいけど。

もうちょっと近かったら気軽に500円ランチに通えるんだけどなあ…
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]