忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の補習と組み合わせて申し込みました。
午前中学校で午後塾とか。4講座。62000円。
講義を受けてみて自分に必要と思うなら9月から申し込めばいい。

私的にはやっぱり(通常の講義は)行かせたくないんだが
それを言い訳にされるのが嫌だから好きにさせる。

滑り止めの私学と本命とで学費が年40万くらい違うってのもある。
本命が受かれば40×4 浮くんだから塾代は投資だ。
ってこの前の模試ではこの滑り止めさえ全然見込みないんだけどね。


先週実家の母の衣類を夏冬入れ替えた。
もとから下着がよれよれで
ズボン下も洗い替えが二枚しかないので
母親指定のアサメリーとやらは買って来ようかと
(母親とは今殆ど顔を合わせないので)手紙を書いておいた。
「何枚要る? デパートのカード出しておいてね」云々。

返事は「要らない」だった。

前に書いたが、某デパートの友の会に20万だか30万だか貯まってる。
それで新しいの買ってさっぱりすればいいのに。
悪いけど一枚4000円以上する下着なんて自腹では買ってあげたくないですから。
上着でさえ4000円の値札に躊躇する身なんですぜ。

父親の薄い上着も相当にボロくなっている。
父の日も近いことだしとあちこち探し回るが、なかなか難しい。
今日名駅に行った。
半ば衝動買い(予算の4倍だった)で購入。
帰宅してから改めてみたら少し色が薄かったかなあ。
父の目には若向きに映るかなあ。

まあ要らないと言ったら私が着るさ。
こんな高い服バチが当たりそうだけどね。

購買意欲が向上したところで まな板も買う。6000円。
包丁は昨日買った。4000円。もっと高いのが欲しかったけど
考えてみたら料理の腕がコレだもんな。分相応に。

そんなこんなでお金の出て行くことばかり。
食器はまだ揃ってない。
ノンホールピアスもたくさん欲しいよぉ(これは小遣い払いだが)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]