忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から持ち帰った週刊誌に写真が載っていたので
「うりうり」と息子に言った。
ひやかしのつもりだったのだが、息子は「どれどれ」と覗き込んだ。
カラーページ、つまりは主要メンバーなんだろうが、最初の数ページを見て
息子は「けっ」と雑誌を放った。
拾い上げて捲ったら白黒にも少し載っている。
「まだ あるよ。えーっと ○○とか ○○? あと」と名前を読み上げたら
急いで戻ってきた。
どうやら白黒の中に贔屓の子がいるらしい。

というのは半月ほど前の話。
先日娘がそのメンバーの名前を知りたいとうるさいので
まだ縛ってない雑誌を引っ張り出してきて探す。
息子が好きなのは「ボーイッシュがうりもの」の子であった。
娘は携帯を取り出し、そのページの写真を撮り始めた。
「なにやってんの あんた なにやってんの!
あああ こいつ写メにとって弟の贔屓メンバー言いふらすつもりだよ」
しかし当の息子。
(怒るかと思ったんだが)「はあ? やらせとけば? かんけーないじゃん」だと。

娘も娘だが、息子も分からん。

大野君をみてじたばたしてるって言いふらされるのはいかんが
女子アイドルなら別にふつーだから構わないって事なんだろうか。


ちなみに、その妹グループと言われてる(よな?)
「会いにいけるアイドル」に我が家は「会いにいける」んである。
あまりにご近所なので有難くもなんともないが、
熱心なおっかけにその話をしたら
「言うなあ 名前を口にするなあ」と悶えられたらしい。

てかAとS 合わせて100か200か知らんが、その全部を覚えていられるって
どんな脳みそなんだろう?
(あ ポケモンもそれくらいありましたっけ)
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]