忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塾に行かなくても受験生はお金がかかるんでした。
模試代。いきなりきたか。
「全員参加以外の模試も全部受けなさいよ」とは言った。
1・2年の模試回数が娘よりずっと少ないのが不安だった。
試験会場に慣れるためにも己れの力量(バカさ加減)知るためにも
模試は必要だ。
だがその費用も馬鹿にならん。


ああ。余震。余震っていうにはあまりの規模。そして原発。

天罰発言をしておきながら原発は必要と言う都知事。
原発こそ一番に神の怒りを買うものじゃないのか。
自然界にないプルトニウム。
東京湾に原発を造る事になっても都知事は仕方ないねと言うのだろうか。

今必要としている電力を満たす事を考えるより
今使っている電力を減らす事をどうして考えないのだろう。
だが原発銀座の福井でも推進派が勝利した。なんでっ?

余震も原発も もう嫌だ。
とりあえずの安全圏にいる私が泣きたくなるくらいなんだから
被災地および周辺地域の人たちってどんなんだろう。
それともそんな域はとっくに抜けてしまっているのか。

都知事もどうかと思うが
東国原も間抜けだと思うよ。
県知事を辞めることが責任をとることって詭弁にもほどがある。
それなら政治家やめろ? 大人しく芸人しとれや。
いいや もう 顔も見たくない。

なんかいい事ないかな ないかな。
固定資産税。娘の授業料。テキスト代。息子の模試代。
お金は減るばっかで体重だけが増えたよ。くっそう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]